泉佐野市 ヴォクシ- 事故修理 格安 カーサービス シンワ

トヨタヴォクシーをご購入し、納車されて2.3日だった為慣れない運転でお車をぶつけてしまったそうです。。。
現金修理希望の為あらかじめお客様と修理箇所、修理部品を決めての作業になりました。
ボンネットが大きくずれていることから衝撃はすごかったと思います。
ボンネットも二人で開けないと開きませんでした開けてみると左右両方のヘットライトも
3点で取り付けてある取り付け部が折れており左右交換ですバンパ-ボンネットもリサイクル部品での
交換で修理です。ディ-ラ-にて見積りされたそうですが80万超えるとの事
何とか46万円で修理頑張りました!
ボンネットはリサイクル部品が無かった為新品部品を使用しました
右フロントフェンダ-は交換で左は鈑金しました
ボンネットを開ける為のフードロックも交換です
錆がこないようにしっかり研磨して錆止め効果のあるサフェーサーを塗装します。
サフェーサーを研磨してペイント部分以外のボディをマスキングと言って養生紙で隠します
さあペイント作業に入ります。
その前にボディと同じ色を作成しますが車の色はメーカーによって違ったり様々ですので原色を
何種類かを混ぜ合わせて作成します。この作業を調色作業と申します。
調色できた塗料をボディにペイントします。
内外装 お手入れをさせて頂き、最終チェックを行いまして、
最後は車内をオゾンで除菌&脱臭施工させて頂きます!!
車内の菌やカビ、ニオイをオゾンパワーで解決!
強力なオゾンの酸化力で雑菌の除菌、嫌なニオイを分解・脱臭します!
オゾン除菌は通常税込3300円でさせていただいていますが作業させていただいた
お車全車にサービスでさせていただいています!
この度はご購入ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!
この度はフラット7ご契約ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!
この度はお仕事させていただきありがとうございました!
おくるまの販売、カーリース、修理、車検の事なら泉佐野市のカーサービスシンワへ!!
所在地 598-0033 大阪府泉佐野市南中安松811
電話 0120-967-916
定休日 祝日 年末年始 GW お盆休み (土曜日、日曜日は営業しています)
営業時間 AM10:00~PM18:00
(営業時間内であっても、外出などにより不在となっている時もあります。
特に遠方からいらして頂いたのに不在でしたら申し訳ないので、
お越しの際には、事前にお電話いただけたら幸いです)
----------------------------------------------------
お見積もりは無料!お気軽に0120-967-916までご連絡ください。
無料代車あり。女性スタッフが対応させていただきます。
----------------------------------------------------
泉佐野市 岸和田市 和泉市 泉大津市 忠岡町 貝塚市 熊取町 田尻町 泉南市 阪南市 岬町 和歌山市 紀の川市 岩出市
カーリース、お車のキズ修理、車検の事など聞きたい事をおっしゃって下さい(^^♪